デリヘル嬢もオーダーメイドのアクセに弱いんだ!

デリヘル嬢だからバッグから小物まで一流ブランドで統一なんてもう古いの!憧れはオーダーメイドのアクセサリー☆

*

デリヘルで案内されるいろんなお客さん達

巷で人気のデリヘルでは働く女の子達も苦労してないなんてことはありません!!仕事は仕事、それなりに苦労しているわけです。仕事を始めた理由は人それぞれではありますが、何か困っているから働いているという子がほとんどです。それを理解できていないのは一部のお客さんだけかもしれない。。。
しかもそーゆう人に限って痛いってゆーw
こちとら苦労してるんじゃ!!と叫びたくもなりますが実際にいったら困るのは自分、ぐっとこらえて耐えているわけです。そんなわけでストレスも溜まります。人一倍ストレスに左右される仕事かもしれない、と思うけどどこかで何かで息抜きをしなきゃやってらんないわ!って思いますからね。それが物であったり食であったり、スポーツとか飲みにいくとかガールズトークとか人によって違いますが綺麗なものを愛でてストレスが和らぐというのはみんな共通しているのではないでしょうか?
んなわけでアタシはアクセを眺めて毎日ストレスをリセットさせているのです♪
割と温厚な性格ですがこんなアタシでも耐えられない!!というレベルのイタ客がおります。ストレス発散しつつ共感してもらいつつ、男性の皆様にはデリヘルを利用するときには一つ注意していただけるようになればいいな?なんて思います?(人´∀`)

デリヘルで出会った痛客

◆説教おじさん◆
でたー!!きたー!!ってくらいに多いのがお説教してくれる人ね。
しかも決まってしっかりとプレイを堪能した後に始まるわけです。さっきまで【あは?ん?】って言ってたくせになぜか【君はなんでこの仕事してるの?】と始まります。キャバなんかではお客さんに職業を聞くのは控えるようにしているのでデリヘルでも聞かないようにしてる女の子は多いかと思います。でもこの説教する人には聞いてみてください。
きっと先生とか塾の講師とかで、校長からも教頭からも文句を言われて保護者からもガミガミ言われる立場の人が多いと思うんですよね?。人にものを教える立場にはあるけれど決して役職がついているわけでもなくて、どちらかというと上からの圧力というか人間関係もうまくいっていないようなタイプのおじさんで小心者だったりします。
加えてプレイもちょっと変態入っていることが多いですね。日頃のストレスを発散すべくSっ気の強いプレイが好きか、もしくはドMさん。スタンダードなプレイじゃ物足りないみたいで、きっとこういうところでこっそりとデリヘルを利用することで発散しているのかなーと思います。
本気でうざいと思うけど、そんな人にはきっと毎日苦労しているんだなぁと、こーゆうところで発散させなきゃいけないくらい切羽詰まってるんだろうなって海のように広?い心を持って対応するようにしていますヾ(o´∀`o)ノ
キレたら負けだと思ってぐっと堪えなきゃですけど、あえて悲惨なストーリーを作っておいて涙目で【実は。。。】って作った苦労話を披露するのもありですね。親が病気で入院していて、とかちゃんと病名まで覚えておくとよりリアルだからいいかもですね。お客さんが引くくらい悲惨なお話をしてあげると効果抜群です♪

◆まだまだいる基盤強要◆
いくら言ってもデリヘルでは本番したいといってくるお客さんたち。毎日のように懲りずに1日1回くらい言われる勢いですよね。
しかも自分がやりたいから言うっていうタイプよりも【こんなに濡らしちゃってー】とこっちが欲しがってるみたいにいうお客さんが多いんですよね。濡れなかったらそれはそれで文句言うくせに。。。ローション仕込んでるって言っちゃったほうがいいのかな!?なんて思っちゃうw
まだ入れてもいい?ってストレートに聞いてくれたほうが【ダメ?】って色っぽく返せるから楽でいいんだけどなぁ?。だって実際そんなこと言って雰囲気壊れちゃうと萎えちゃうじゃん。また一からやり直しなんて面倒だからこっちは色々考えて必死にやってるのに欲を出されると困る?!
お店に電話しますよって言っても全然止まらないこともしょっちゅう。ネタのようにいっぱい聞いてくる人もいるし。。。
あまりにもしつこいときにはトドメでローションネタを暴露して次からは予約できないようにNG客入りですねヾ(o´∀`o)ノ

◆彼女と勘違いするおじさん◆
デリヘルでは裸のお付き合いをするし、性的な発散だけでなくて疑似恋愛を求めてくるお客さんも多いからその人の彼女っぽい演出をしてあげたりっていうのはとっても大切なこと♪でもそれが相手を勘違いさせてしまうことになる時もあります。ただ、フツーの人ならしないんだけどイタ客はやっぱり恋愛感情も斜め上をいってる感じで全然読めない!!
人生相談をしてきたり自分の恋愛の相談をしてくるお客さんに親身になって聞いてあげてアドバイスすると。。。【そんなに俺のことを考えてくれるのか】とすんごい勘違いしてくれる人がいます。いや、相談に乗ってっていったの自分じゃん!!とはさすがに突っ込めずw
俺、今はこんなだけど絶対ビッグになってお前のこと迎えにくるからなっ!
と帰り際に捨て台詞を吐いてくれる人がいます。【うん、ありがとぉ??】と言いつつももちろんNG客のリストに加えますよね。
でもちょっと気をつけたいのがそれがストーカー気質の強い人だった時。写メ日記とかで他のお客さんと仲よさげにやりとりしていると変に書き込みされたり店に苦情の電話が来たり、ネットの掲示板とかで有る事無い事書かれていたり、色々と苦労が絶えません。。。
デリヘルを利用するのなら【お前は俺のもの】って考えを持つよりもみんなに人気の嬢と遊べる♪くらいの感覚で利用したほうがお互いのためだと思います(人´∀`)

◆シャイ過ぎるお兄さん◆
女慣れしている人もシャイで女性経験が少ないタイプの男性もデリヘルを利用します。
シャイな人でも2次元の世界が好きなヲタタイプはぶっちゃけノリが良いのでなんとかなるんです。好きなアニメの話を振ってあげたり、アニソンの話とかをしておけば割と打ち解けてくれるのでいいんですよね。別にコアな話はできなくても、じゃあ次会う時までに勉強しておくねと言っておけば切り抜けられるものです♪
問題は何にもしゃべってくれない人。。。
しかもぱっと見はイケメンなの?すらっとしていて細身でスタイルもいいし、デリヘルにくるお客さんにしては洋服とかにも気にしてるみたいで見た目は悪くないのに!挨拶の時点で顔が真っ赤っか!
シャワー入るのに服を脱がすのも一苦労。お兄さん、何しに呼んだん!?と聞きたくなってしまうほど。会話もままならないし、やってみたいプレイとかもよくわかんないし、こっちが責めてるのに無言。。。
かと思いきやいきなり【うっ。。。】ってイっちゃうし。あんまり早く終わっちゃうとさ、トークをしなきゃじゃん、でもキミ会話続かないじゃん!?ということでシャイボーイと早めにプレイが終わったらお風呂にゆっくりと浸かるようにしてます♪
話すことはたくさんなくてもお風呂タイムならゆっくりと隅々まで体洗ったり、上がってからもふきふきしたり普段はやらないのにボディークリーム塗ってあげようか!?とかマッサージしてあげる♪とかいって時間を稼ぎますヾ(o´∀`o)ノ

◆店外の誘いがしつこい人◆
お店を通さずに会いたいといってくる人は本番と同じようにたくさんいます。デリヘル嬢がお客さんとプライベートで会うことのメリットって。。。皆無ですよねヾ(o´∀`o)ノ
それでも豪華なディナーをおごったらプレイ料金なしでデリヘルで遊んでいることと同じもしくはそれ以上を期待しているってことはみんなにバレてるから!!それでもじゃあ同じ料金払うから、とか自分の収入とか持っているものを散々自慢してプライベートで会っても得だと思わない!?とか色々と持ちかけてくるんですよね。
キャバクラとかナンパのノリで【暇な時連絡してよー遊びに行こう!】っていうお誘いもたくさんありますね。正直そんな暇じゃないしw
基本的にデリヘルで出会った人は信用しません!って女の子はとっても多いと思う。絶対に下心あっていってるでしょ、って思っちゃう。だからちょっと悩むそぶりを見せてから【プライベートでどこかでばったり会えたら運命感じちゃうかもね、そしたら教えてあげるぅ?】とかなんとか言って乗り切っちゃいます!
ストーカーされて本気でばったり出会っちゃった時は怖いけどその時はソッコー店のスタッフに電話入れて近くのコンビニに駆け込む。なんだかんだで自分で対処できる方法も知っておかないと危険な時常に守ってくれるスタッフはいないからね♪

こんな風にデリヘル嬢もおかしなお客さんに苦労して面白いお客さんに笑わされて頑張っているわけです☆利用する男性がみんないい人だったらという妄想をしながら今日も明日もがんばりましょ♪
そしてうまくストレス発散させてがっつり稼ぎながら頑張っていくんです?

公開日: